おはようございます。しずちん

セーブ!
ゆp
2013-08-09 22-38-06


昨日は久々にクラン戦やったなー!1日オヤスミだったからな
昨日は6人くらい集まれたから良かった( ゚ω゚)

最初の4人のdrはきついかな?と思ったけど案外いけましたね。

ASGが最近面白くて(・∀・)イイ!!
しずは自信ないからcwでは使えないけどはなよしくん当ててたなぁ
やっぱいいよ!

るがはガトリングでも使っててくださいwwwwwwww
2013-08-09 21-37-31
たつよしが執着して相手のやつ拾いにいくのがめっちゃ面白かったwwwww
どんだけガトリング拾いに命かけてんだwwwww

ロッペがSRずっと練習してて昨日はcwで使うようになりますた!
頑張ってね!
いつもアサルト要員だったろっぺが今日はSRだったので
これはARも頑張らないとって思っていつも以上に頑張った・・気がする昨日。
いつもこうでなきゃいけんのやけどもwwまたがんばりますね
2013-08-09 21-37-18

るがのヒーローが似合いすぎてたまらん(;´ω`)スバラスィ ...ハァハァ

みなさんお盆休み前の社畜で大忙しだけど
もう少しですよ!

頑張ってください。はよみんなでまたcwしたい!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/798-592efb9e
