おはよーございます!

元気いっぱいしずおです。でも暑くて嫌です(`ェ´)

もう8月になるんですね、この暑い時期がくると
2007年にSAにきてクラン作ったこと思い出します。
6114b744577d695f43c2824853837d3e.jpg
あれから月日は流れて、人も結構変わったり、環境も変わったり
一時期止めた期間があったりしたけど
今もこうしてみんなと遊んで繋がっていけていることが
私は幸せです。

さて、夏厨が沸き始めていますけど
なかなか面白いクランもあったりwwww

ここ最近無駄に変なグレで飛ぶことが多く、萎えちんでしたが
昨日はその流れを変えようと思って
早めに入って頑張りましたwwww

ガトリング(・∀・)イイ!!

持ってないけどあの武器やばすぎwww

持ち方とか面白すぎるんだがwwwwwwwww

そろそろ、るがさんに開封してもらうときが来たか・・・

あれは野良で見つけたら速攻で拾うべきwwwwwwwwwww
cwでロッペが拾って熱い戦いやってたからな、強すぎ
2013-07-29 23-54-17

いっきくん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最近誰もがイイ!って場面見せてくれるよね。
ここぞというとき(・∀・)イイ!!
2013-07-28 21-38-58

もう毎日暑くって困る。
気づいたのが自室出てトイレやら飲み物取りに行ったら
自分の部屋以外は涼しいことだった・・。

しずさんの部屋は空気の循環が悪くって熱気が篭って
窓開けても改善されない!

これだもんPCも熱くなるわ(;´ω`)
昨日は46℃までpc温度逝ったからヤバイなと思って
自分が熱いの我慢してPCの蓋開けて直あて。

こんどブチギレたら水をかけたい勢い。うそです

おまけ
ニヤニヤ
2013-07-29 23-50-38

2013-07-30 22-44-32
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/795-a5334b5d
