ども。

今日は土曜日、なにも予定が無く充実した休日。

余計なことは考えずに過ごすことができるっていいね。

まぁ暑いけどwww雨も降って良かったかな!

最近疲れ過ぎてSA入る前に軽く寝てしまう;;;

そんで電話で誰かが起こしてくれるwwww

たつよしが夏厨のふりして夏厨釣るから笑えるwwwww

昨日はじんじんがcwに遊びに来てくれて楽しかった!

あとFOXY最近は社畜多すぎwwwww

みんな暑い中、お疲れ様!!

激アツだったcw
さすがゆぽ!!ラストやってくれました!
winwin
2013-07-26 23-36-30
相手も楽しかったですって言ってくれるくらい、激アツすぎた接戦!

5thとd2のグレ動画をゆぽすが作ってくれて勉強してます!
欲しい方は言ってくだち
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/794-d4a9dd6d
