2013.07.18
こんばんは、しずですっ

眠いです、でも今日帰ってきてちょっと寝れたから良かった。

昨日は遅くまで(正確に言うと昨日ではなく今日)
深夜3時くらいまで漫画の話とかいろいろしてつい夜更かし。

でも6時には起きれたよ。えらいでしょ^^^^^

昨日は進級できたこと、クラン戦回数が終わった。
2013-07-17 23-04-31

2013-07-17 23-04-34
30000pointうますぎでしょう。
所持金が9000pointくらいしかなかったから
助かった!
特殊武器で@299回とスナイパーで@249回キルすれば
紫から脱出できるのだがー!

タッチダウソが面白い。ときもある
今日ぽんkとゆうpがめっちゃタッチダウソ成功してすごかったな。

しずができたときはラジオで盛大にお祝いしてくれるので
やっぱ「こいつやるじゃん、弱いのにwwww」って一応褒められてるんだろうなwww
いいのか悪いのかwww
2013-07-16 21-15-24

昨日のcwのdr。
Tで相手3人倒してそのあとB中でナイフで1人倒すという
つよつよプレイしたのに
みんな他の話しててまったくしずの活躍に気づいてくれずwwwww
かなしいわwwww
あんな良いプレイは滅多にみれないっすよwwww
まだまだ言うよwwwww
2013-07-17 23-36-45

さぁ金曜日です、頑張りましょう!
さ、怖い動画みよっと

おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/791-08accfd9
