2013.07.14 久々の休日に
どうも似ている芸能人は壇蜜です。うそです。盛りすぎ。

さて、最近疲れがとれなくて寝不足もあり、ほんとにお疲れです。

今日はゆっくり寝ようとしたけど急遽予定が入ってまぁ早起き。
明日も休みなのが唯一の救いなのか。

身の回りのことがまったく出来てなく、しかも大事な書類(6月末提出
まだ出してなかったオワタ。

なにやってんのー、まったく;;;;
ってなわけで未開封だった靴下wwwwwまた買ってしまったwwww
新しいの見つけたからwwww
2013071416380000.jpg
あんまり履かないけど持ってるだけでかわいいから幸せ/)`ω´)ハイッ

夏らしく・・
爪色が悪いと不評だけど夏はこの色がいいと思います。
赤もいいけどなんだろ。似合わない。大人になれば似合うんだろうけどwwww
自分の中で赤はまだ早いかなってイメージ。というか足がでかいから^^;;;;;;似合わんの
2013071416260001.jpg


そうそう、cwも昨日は結構勝てたんよね。
誰かさんジャックポッドで5000倍当ててたけどwwwwwww
なにしとんwwwww
昨日みたことあるなぁって人が相手にいたりwwww笑った。

次の日が休みだと気楽だよねー。
普段より頑張れてしまうし!!!
久々に5人いたから念願のdrも出来て幸せ。OTはやっぱやりたくないわwwwwwww
2013-07-14 01-36-06

久々すぎるだろ・・・MVPとか。。
2013-07-13 22-00-34

暑くて昨日PCやばかった。ゆぽやるがの助言どおりケースの蓋開けて常に冷やす
ようにしておくわ・・

そういえばついにたつよしが帰ってきた。
けど回線が不安定のため、初戦で落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケーブル買って出直すということなので彼はきっとまた戻ることでしょう。

さ、るがから電話来る前に片付けよう部屋。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/790-8029b96e
