おいっぷー(´゚ω゚`)

引っ越して初日目。
まだ鍵をかけてやってみた。
いきなり開放もちょっと躊躇したw
でも耳打ちで知り合いからあいさつが入る。
りこたん・アップリィちゃん。

アップリィちゃんはヂブリルクランの知り合いですお。
SNSで知り合って遊ぶのは今日がはじめて。
リコたんも同じで前日に鯖2に遊びにきてくれて
ちょくちょくふぉxyにもきてくれるようになった。

ゲスト1

ゲスト2


さて2日目の昨日。最初はクエとか内戦で遊び
そのあと開放しよっかーってことになって
TOMで遊ぶことに。結構色んな人がきてくれた。
alkaもきたし、山下屋さんもきてくれた(攻防交流戦のマスタね)

その中でkifuhdと出会うことになる。
彼の話では「FOXYだぁー!」で始まった。
どうも知ってたらしい。なぜ知ってるのかと聞くと

PVみました!感動した!

うはおk。彼はそれでここに興味を持ったらしい。
クランに入れて欲しいということなので
一緒にいたトビー・天に相談。
入れてあげることに。

話すうちにぷらと心のファンらしいことがわかった。
まもなくぷらがインして大変感激していた(´゚д゚`)
ぷらの男前に嫉妬。
そのあとDSやってぷらさん10連勝キタ
鍵をかけてない部屋だったので止めに来る人いないかなと
ちょっと┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡
ぷら、逃げようとするが誰もこなかったw

そのあとクエを始める。ぷら・しゅっしゅ・私
レベル4は簡単に\(^o^)/オワタ
私は特に何もしないでキットばら撒いたり。(;゚ω゚)ァ....
ろっしゅは1人でBSしゅっしゅしすぎてハァハァしてた。

それからまた数人集まってきて紗夜が登場。
うほいい男。クエを終わらせまたDSとか!11
後半は疲れてまったりチャット。

ロッズのチャットに注目して欲しい。
なにをするか聞いたら「ぶっかけ」さすがしゅっしゅ。
卑猥な会話にエカもだんまり。どうもエカもしゅっしゅ
してるっぽい。(;゚ω゚)ァ....


ちゃっと

あこがれ


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/79-5ca6e134
