2013.07.07 夏の始まり
うぇーいwwwwww

しずおです、更新久々!

こうして夏が始まっていました、毎日暑い。
ロシアも夏です。

扇風機必須、もうタイマーなんかセットできひん!
朝まで生扇風機

昨日の土曜日はSAできんかった!寝てたwww
ペロちゃんもいなくて一人で帰り待ってたけど
テレビ見ながら寝てた模様。

携帯の着信履歴が、ほぼるがで埋まってるんやけど
そのるがさんからも来なくて
朝起きたら夜遅くにきてたーwww

相当深い眠りだったんや-ω-

2013070718510000.jpg
最近購入したマイメロとクロミの靴下が気に入りすぎてヤバイ。
かわいすぎてやばい。
ハァハァ

SAはというとグラボバグやばいwww
暑くなってくると増えるんかしら?
警戒しとかないと見えにくくてだめだ。野良ならいいけど
cw最中ならまずいなぁ
2013-07-06 01-07-46
着ぐるみの切り抜きw
部屋出たら直るけどさすがにcw最中は無理ぽ

あと最近笑ったのが野良でずーーーーーっと頭1個で置いてる人が居たから
ぺろちゃんとその人撃ってたわwww
2013-07-04 22-10-40
弾が∞のときの使い道はこういうのもある
とにかくずーーっと置いてる
途中気づいたのかなんかしらんけども
警戒してて笑ったwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/788-af3a346b
