ども、しずおです。
7月に入って今日はめっちゃ暑かった。
現在部屋も30度です。

暑すぎぃい

最近クラン戦で勝てませんwww
どうしたものか・・
つかれてんのかなみんな。

私も今日は目がやばいし最近寝不足っぽいので
今日は早めに寝ます。

明日のキャラはなにがくるかな^ω^

今日は、るがとふらっと入ったタッチダウン部屋で
まさかのタッチダウン成功で嬉しかったです!!
味方がずっとずっとナイスショット言ってくれて
こういうのがやる気を出させてくれるwww
ほかの人には出してなかったから
まさかしずが!ってことで称えてくれたんかなw
2013-07-02 22-34-34
スカイプのサムネに一応モザイクかけておきました^^^^誰だwww

そしていっきくんのセーブ
強くなりました!
2013-07-02 23-07-35

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/787-cfdc29c4
