こんばんは、しずおです。

眠いのは木曜日のせい!!

今日のdrは2回あったけどどちらも死んでばっかりで
激しい萎え;;;;;;;;;

よくないとわかってても眠いと不機嫌になってしまう私の悪い癖。

ごめん><

2013-06-25 20-14-50
ぽりすが変なささやきしてくるので私もよく変なささやき返してますwwwwwwww
昔から変わらないなってポリポリに言われるけどポリスも変わってませんwww

最近とれたセーブ。ARで倒す→グレで2人飛んでくれた
2013-06-26 21-11-54
久々や!!

まだ書きたいこともあるが本当に眠いので今日はこれで!
さぁ金曜日ですよ。がんばりましょう。

おやすもなさい「
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/785-5cfa4539
