こんばんは、[0]..Shizuです!

るがが見てるらしいので

いぇーい!るがみてるうう?wwwwwww

さて、今日の夜はほとんど動けなくて(疲れて)

ログインだけしておこうかってことだったんやけど
るがが誘ってくれたから入ってロッペと3人で遊んでましたん!

野良がいいって昨日言ったけどやっぱり野良おいしくないwwww
美味しくないっていうよりも無法地帯すぎてやばいwww
しかも苦手マップ多かったしな!
るがは頑張ってたけどwwww

そのあとikki君がきて4人でcw。明日ikki君は多分5番になるやろうな
ろっぺは[4545]か[69]でいいのに(`ェ´)

本日4戦3勝1敗
ラストの相手が全チャで「油断せずに行こう」って言ってたけど
いい言葉だなっ。
こっちが勝確なってもそういう気持ちで頑張ってるって思うと
私も頑張りたいって思いましたっ

2013-06-23 00-00-05
23キルうめえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

クランエフェクトがるががこっそり変えてたけどまた元に戻しておいたwwwwww

みんな好きなときに気分で変えていいですよ!!!1


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/783-35dda5d4
