2013.06.20 野良んちゅ
こんばんは、[0]です。

名前変えましたwwww

shizuyoshiも気に入ってたけどみんなで名前揃えようってことで!

多分[5]はイッキ君がしてくれるはずなので予約済みwww

それ以降は空いてます!!ふぉxyの皆さん待ってます!

今日は経験値うp100%だったんだけど
人が集まらず、3人でシコシコしてました。

久々の野良の爆破はウマー

ひとりは寂しいけどミンナいたら楽しいですな!
2013-06-20 22-30-05
FOXY独占です!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/782-9728ae3f
