2013.06.16 chichiの日
どーも!しずおです。

いやぁ日曜日はだめですね、何がってもう明日の憂鬱感がすごいわぁ

でもSAは相変わらずwwww

最近セーブ取れなかったけど、昨日の5thでなんと設置後の立ち回りが上手くいって
セーブとれたんですよ。やったあああ
SSは残念だけど興奮しすぎて忘れたわい(´・ω・`)

るがのやつだけは冷静に取れてたwwwww
2013-06-15 20-50-53

ちなみに今日は個人的なCW回数が2300戦なりました。
kdは変わってません。相変わらずですよ
2013-06-16 21-54-59
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/781-a5bbef71
