2006.12.01 鯖2の思い出
今日から12月
ずっとずっと鯖2で活動してきたFOXYもついに
クエ鯖1に引っ越してみることになった。

最初は人がいないからとかそういう理由のみで
考えていた鯖引越しも11月が終わりに近づくにつれて
なんだが本当にいいのかなって
寂しい気持ちになっていった。

今年の2月からずっとみんなで遊んできた鯖2

みんなで朝まで練習した鯖2

ケンカしたり出会ったり別れたりした鯖2

どんどん人がいなくなってしまった鯖2

FOXY専用鯖って言われてきた鯖2

今日からその鯖2もFOXYいなくなるから
もっと寂しくなるね。

心がbbsで

思い出いっぱいの鯖2から離れたくない

これみたときは本当ぶわっときた。
色々思い出したから。

でも鯖は変わるけどみんなと遊べるのは変わりないんだよね。
この引越しが良かったって事になるように
頑張ろうと思う。

Secret

