2013.06.11 今日は激アツ
こんにちは、久々の日中の更新しずおです。

いやぁ、今日は暑かった気温。

寒いより暑いのがいい。

今日はCWやら無い日です!メンツが今日は忙しい人多数なので!

ついでにわてくしも昨日(今日)寝たのが深夜3時くらい→起床6時半でしたので
仕事もきつかったからCWはお休みしようと思います。

2013-06-08 22-30-53
クランメンツでACEやったけど
鍵部屋だったので功績逃したああああw
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/779-fec868a9
