2013.06.07 うふふ
こんばんは、しずです。

昨日は久々に楽しかったCW!!

セーブなんかもとれたし、ぽん吉の解除が成功も良かった。

2013-06-06 21-37-48
ロッペがSS撮ってくれてた!

やっぱAKもいいけどCMに浮気してしまう私を許してください・・・。

ぽん吉&ロッペ&るが が敵の詰め待ちしてるときに
颯爽としずが登場して詰め掛けてる敵を倒して逃げていったの
めっちゃ笑ったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/778-0d9fc478
