どうもしずおです。

やっと金曜になって安心

生きてるだけで苦しいwwwwまさにそのとおり

昨日の日記で吐き出してまぁ金曜が来てなんとなく楽になったw

今日はSA入ってAK気分だったのですが
最初は当たらなくて「キィーキィー」言ってたけど
CMよりM4サイレンサーよりヘッドが出て気持ちよすぎてやばかった!
これは数年のブランクを経てついにAK復活か?とおもっております。

まぁ胴撃ちでも強いしね。

2013-06-01 00-09-55
負けた試合だったけどもこの成績でも私は嬉しいわ!
D2頑張りたい。

インディウェイにて。
るがwww
2013-05-30 19-58-04
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/776-84cef869
