どうもわたしです。最近のことでちょっと
面倒です。(SAではありません)まぁ私生活ですね

とにかく仕事で気を使うことが多くて、もう人の顔色伺うのがすっごくめんどくさい
んですね。だから極力話しかけないでオーラ出してます。

こっちは真面目にやってるし、なんで経験ある人が経験少ない私になんでも聞くの?
自分はなにしてたの?なにしてるの?理不尽なことでこっちに当たって勝手に機嫌悪く
なられても困るんですけど!
こっちは頑張って迷惑かけないようにしてるし、なんでもっと人に感謝しようとか
そういう気持ちが無いの?やってくれて当たり前って態度とられると困るんですけど^^;;


そんなことがあったんで2日前はもう人とかかわるのが怖くて
閉ざしましたところ、治ってまぁ回復しました。

私の閉ざし方、回復方法はまず携帯もパソコンもすべて消してテレビもつけず
部屋を暗く静かにして夕方からすぐ寝ます!

なにか人間関係に疲れたときはそれが一番です。

そしてSAします。SAも色んな方がいて色んなこと言われたりして
疲れるときもあるけど仲間と一緒に遊んで楽しめるのがいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/775-c575b39f
