こんばんは、ついに木曜日です。

今日のcw、前半ほとんど当たらんかった><

負の連鎖なのか皆調子悪かったみたいや!!

というのもクラン戦開始→ロード→読み込み失敗

という最悪のコンボ発生でしずはそれが精神的ダメージがでかかったなぁ

皆に迷惑かけるし・・・それが今日の萎えチンよ!!

ごめんね、皆(´・ω・`) (´・ω・`)

どうも公式の掲示板みるとさ、ポリススキンのサブ武器が原因らしいわ
それ装備した人が部屋にいると読み込み失敗するらしい。
回避するには違うサブ武器装備とのこと。

やってみたらちゃんと入れるようになったわい。

だけどポン吉のせいではないから運営の動きをみてみよう・・(`ェ´)

最終cwでは今までダメだったのに頑張れた!
2013-05-23 23-37-08

そしてニックネームアックスかっこよくね?
2013-05-23 21-58-36

[FOXY]shizu にしますた!
ちゃっかり今日はセーブもいけたり。

明日もがんばりまーす

おやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/773-c6376600
