2013.05.19 セーブセーブ
こんちくわ、しずおちゃんです。

いやあ、この週末は寝るのが遅くって
朝方までやってたりww
気づくと外は明るくて鳥も鳴いてました!

金曜の夜はCW祭り!(10連勝くらい)

土曜の夜は最初は3人しか居なかったので野良祭り

夜中にロッペがきて4人でcwしたけど!!

それからが熱かったwwww負けたのもあったけどロッペのセーブやばかった
1日で6回セーブとかすごすぎ1

あとロッペvs3人なって1人倒す→他2人の敵は場所不明→そうだ!解除してしまえ→成功

そしたら2人残ってるからセーブやん?
でもそれ3人には表示されなくて
しずのだけ「ロッペがセーブに成功しました」デデ・デーン
みたいの出たのに3人には出なかったという
謎の事件もあったwwww

※これは我らゆーさんのセーブ!
2013-05-11 00-24-36
いつ見ても名前入った武器とかオシャレすぎていい!

ロッペはCM信者からまた更にAK信者に戻ったところ
やばいくらいに倒してたわ!!裏山ww

2013-05-19 02-50-00
こういうところでも仲良しなんですね!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/772-a8207660
