2013.05.11 面白金曜日
こんばんはー、しずおです。

やっと週末です、待ちに待った週末です!

嬉しくてこんな深夜までcwしてました~
ca31795a3a831376f390eda5f082f1e0.jpg
今日は頑張りましたな!

そして滅多に行かないナイフタッチダウンwwww
今日行ってきたんだけどひとりで。
キルは取れなかったけどタッチダウン2回成功できて嬉しかったわい!
2013-05-10 20-21-27
やったね!( ゚ω゚)

私は深夜になると当たるようになるかもしれん!動向もりもり

でも疲れたので今日は寝ます。

ロッペちゃんは忙しくなるのでしばらくSAできないとのこと・・サミシイ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/770-1d183212
