2006.11.29 まいぶーむ
あれだw
最近のブログネタになってるけど
DSが面白い。
やっぱみんな強いんだわ・・・(;´Д`)ウウッ…
あヵとかぷらさんにはホント5秒でやられる。m9

柱の影からこっそり近づいて
パスンって出来たときは倒せなくても
オラッシャアアアアアア!!1
って思うvvvv

あとあヵに立ち回りは良い方って言われたときは
嬉しかった(´;ω;`)ブワッ 
あヵ


よくDSにつき合わされてるロッシュm9
逃げ回るのを追い掛け回すのは楽しい(*´ω`)
返り討ちにされるのはデフォ
2人で


久々にDMも鯖1で。戦績は相変わらず向上はしてないけど
囲まれても一気に2~3人倒せるようにもなってきた。
dmdmdmdmd

Secret

