2013.05.04 こうみえても
1de05b3cee155e65cffbd29df43f7a1c.png
こんばんは、しずおですけどこうみえて私は泣き虫なんですよwwwwwwww

いや、ほんとに。強気なイメージですけどロッペにはよく泣かされてますうん。

まぁそんなことよりも。

サドンアタック。クラン鯖落ちすぎでしょう

いい試合してるところで落とされるというね。

キル稼いできたぞーー!ッてところでキルログが見えなくなったらもうアウト。
連休にいっぱい遊びたいって思ってたけど、落とされてまた再ログインに
時間もかかってめっちゃ萎えるんですけどショボボボボーン

最近腐女子っぽい話が出てめっちゃ笑ったんだがwwwww
しず的にはロッペ×るがもいいとおもうけどイッキ君(受け)×誰か(誰でも合う)

がツボりましたwwwwなんていう会話だろうwwww
2013-05-02 19-24-54
私は腐女子じゃないです!!山ガールくらいがいいんじゃねwwww山いかんけどwwww

あと今日野良爆破に久々に出張したんやけど5thで稼いできた。
このあと5キル+1デスもらったけど頑張ったよ。
野良爆破はずっと行ってなかったからめっちゃ新鮮だけど怖い
やっぱり怖いなにが怖いかって言うと
味方も敵に見えるww(泣くわ)
2013-05-04 18-24-59

これは2日前にcwしてヒーロースキンが勢ぞろい。
「ヒーロばっかりで気持ち悪い」ってお褒めの言葉ももらいましたwww
2013-05-03 21-51-39

明日は1日旅に出ますのでいません><
cwしたいけど1日しずはお休みです。

また6日の夜に!

---おまけ---

るが「攻撃を受けているーー!」
shizuyoshi「断る!」
ゆーみん♪「断る!」


るがおもしろいwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/769-d5c9c892
