どーも

しずおちゃんです、ついに連休れんQwwwwwwwやったああああ

そしてなんと本日ついに大佐になりましたよ。ウニ3つです!長かったああ
2013-05-02 19-51-58

昨日からクラン戦してても落とされてひどいんですけど・・
2013-05-02 22-34-28
こんなんなって落とされる鯖落ち。GWなのにもったいないよねぇ。

今日のセーブはしずとるが

2013-05-02 19-33-28

2013-05-03 00-44-16

鯖落ちの心配さえなかったらノビノビ出来るんですが。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/768-97e32670
