こんばんは、ねむたんしずおです。最近はなよしくんが来てくれるので
激あつぅ!

というわけでグレで飛んだヒーロー3人組みからスタート
2013-04-24 22-28-32

昨日は8人!久々です。たくさんいたら楽しい!!
2013-04-23 22-18-52


ついに私のクラン戦が2000戦になりましたん♪
2013-04-24 23-13-18
KDは気にしないでくだしwwwwすいません・・・
2000戦とかやってすごいなー。どこのマップ一番やってるとか
そういう細かいのもわかるならいいのに!

最近の疲れはやばいんですけど
今日のSAのアップデートは神でした。

最近はCM901使ったりM4さいれんさ使ってるんですけど

CM強すぎっしょ!今日ダメ40%なったけど
やばすぎ!
しばらくサイレンサーやめてCMで行こうかな~って思ってたり
めっちゃ当たる

CPでの半地下グレミスって3人飛んだのは良かった。クソグレから
一気に神グレにwwwwww

半地下グレ未だに投げれないんですけど^^;;;;;;練習しようっと

なかなか練習する時間ないけどなんとか休み中はグレの練習しなきゃ

るが死亡
2013-04-24 23-11-27
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/766-85a39877
