どうもしずおです。久々!

どうも最近cwやってもかみ合わないことが多いのよwww
当たらないこともあるんだけどもww
まぁしゃーないな!平日は社畜の緊張や疲れもあるからゆったりとした
気持ちで出来ないのがつらたん。

これが連休とかだったらうはwwwwwwwwwwwとか
はっちゃけられるんだけども生○休暇ください・・・

多分↑が原因だと思われwwwwwもう身体が2~3日だるくてしゃーないw

かっこいいSSも取れんのやけど
今日はゆーぽん♪と、らヴちゃーんがセーブとっててうらやましいぞ!

るがはどんまいやな!久々に戻ってきたんだしSRとか当たらないのは
仕方ないと思うからダイジョウブや。これから戻っていくと思うんで。おっぱお

最近cw終わった後のトークが面白くて(・∀・)イイ!!

さぁ今週も始まったばかりの絶望だけどもがんばっていきましょう!!

ハライテー;;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/765-1d845b09
