こんばんはsszzです。(Gunzで使ってた旧姓である。)

ああ、今日も良い日でした。

えっとですね、7年くらい以来の友人(先日ここで書いたネットでの)

と初めて話しました。というのもGunzしてたときって基本vc
なんか無かったんですね。だから話すこともほとんど無く
チャット中心だったから声とかもちろん聞いたことないし
どんな人かって、文字で想像するしかなかったんですね。

今日の友人は結構怒りっぽく(怒るというか拗ねちゃん)wwwでもやさしい(身内には)

しずにはわかってましたよ!こうやって何年経っても見守って、覚えてくれたから
いい奴なんだろなーって

んでちょっと話したけど、初めて話したようには感じない。
やっぱ熱いね~
いいなー、しずは幸せだなぁ。

Gunzも終わってからもう何年も経ってるけど。
しずの周りはいい人ばっかりや。
いつも言うけどこうして繋がりがあるってすばらしいよね。

さて、それからサドンですよ

最近入ってくれたラヴリィーちゃんがいい味出してるwwww
昨日はセーブ取ってた!
2013-04-15 22-55-20
しゃべりかたが丁寧でかわいすぎるwwww

それから今日のるが特集。

るがをストーキングしてみましたー^^^^^^^^

るがを探せゲーーーームwwwww

2013-04-16 21-22-25

2013-04-16 21-51-12

2013-04-16 22-52-14

2013-04-16 22-53-17

2013-04-16 22-53-20

るがめっちゃかわいいハァ━━━━;´Д`━━━━ン



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/764-d07c784d
