2013.04.15 今日という日
どーーーーも君

こんばんは、ガンジスです。

いやぁ今日は本当にたまげたなぁ。

なんでかっていうと色々ネット(ネトゲ)関係で懐かしい人
とかめっちゃ連絡きた。

もちろん、その中同士での繋がりもある人もいるけど
偶然にしてはすごいなって思った。

4月14日は何人かがしずのことちょっとでも脳裏に浮かんだんだろなーって
嬉しいわ

でもその反面、こんな急に連絡とかあって
しずに何かあるんじゃないかと怖いw

急にしずから連絡なくなったらすまんなwwww

今日は「ハナヨシくん」から久々にメールきて

「るが」からも久々にメール着て

そのあとおひさしぶりに
「なむお」から電話が来て

そのあとに「tatsuyoshi」からスカイプチャット飛んできて

そのあと便乗厨の「クゥ」から電話きて

それからここみたらGunz時代のほぼ最初の友達の「マイケル」からコメントきてて
びっくりした!!!

いやぁこういう日もあるんですなぁ
それをたつよしに話したら

[2013/04/14 19:38:49] tatsuyoshi: 春はさ
[2013/04/14 19:38:51] tatsuyoshi: 変人が沸くからな

どうみても変人はたwwwwつwwwwよwwwしwwwwww

washiとか誰かと思って業者pgrしてたわwwwwwしず
だろうと勘違いしてたオークションのぞいてんじゃねーよww

次当たり

[2013/04/14 19:38:49] tatsuyoshi:脱毛しました^^^

とか言ってきそうだわwwwwwwwwww

というわけでロッペがお菓子食べて構ってくれないから寝ますwwwww
おやすみなさい

みなさんありがとー!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/763-48ac8414
