2013.04.13 3つ目指して
どーーも

しずおです。

今日は午前中にやる気が出たので野良やってたら~
どっかの証人の勧誘きたでぇ

オブザーバーで占領してバンバン倒してたときだったから
ちょっと待ってもらって、ちょっと隙をついて「なんですかー?」って
行ったら・・・(この時点でまだエ○バの証人勧誘とは知らない)

しずお「ああ、いいです帰ってください。忙しいんで」

もうおこ。激おこぷんぷん丸。まさにwwwwwwww

結果、負けた。

      人
 カタカタカタ(__)
 カタカタ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ  (・∀・#)< 邪魔は許さないお!
   _| ̄ ̄||_)_\_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

そのあとはボマーの称号が次あたり欲しいから
グレで稼げそうなところやって
6段階目は終了。今日は色々終わったから美味しかった経験値
2013-04-13 13-21-26

2013-04-13 13-21-08

ウニ3つまであと50%切りました!!

今日は知り合いをクラン勧誘に成功したので
明日はクラン戦で頑張ってもらおうと思ってますwwwwww
ラヴリーちゃんw
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/762-c0fcd708
