どうも、久々です!
しずおちゃんです。

最近「るが」が帰ってきて笑わせてもらってますwwwwwwwwwww

イッキくんは仕事が忙しくてなかなかこれないけど
来てくれた時はめっちゃ遊んでくれますwwww

そして最近新しく出た「CM901」だっけ?その武器使うようになって
めっちゃ当たるようになりましたん♪
HS率も上がった!!ヒャッハー

だけどそれも一時的なもんやろなー(´・ω・`) (´・ω・`)
がんばります!

いろいろ軽く揉めたりするけど楽しくて笑ってるときのが多いから嬉しいです!!
揉めたり萎えたりはすまんね><

もうすぐYぽん♪と一緒にウニ3つになります!!だけどYーぽんのが絶対はやいwww

しずも頑張って追いつきます!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/761-f5b91f5c
