fc2ブログ
どうもしずおです。この↓コピペが好きです。
-------------------------------------------------------------
51 名前: 四柱推命鑑定士(京都府)[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:09:23.96 ID:oiEyFS2t0
コンビニで立ち読みしてたらトラックの運ちゃんがダッシュで駆け込んできた。
脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りッス!!」って叫んでトイレにダッシュ。
ベルトをカチャカチャと外しながらドアノブに手をかけるも使用中。
「んだらっしゃコラァァアァアアアアア!!!」って叫ぶやいなや
バッバブビビビジョンジョロブリと轟音を立てる運ちゃんの肛門。立ち込める悪臭。
トイレの前で達観した顔で仁王立ちする運ちゃん。
とりあえずトイレの中の友達に「メッチャやばいから今夜はトイレから出ない方がいい」と
メールして俺は帰途についた。
-------------------------------------------------------------
いつみても笑ってまうwwww
そんなことより!!

今日のcw
結構頑張れたんですよ!!
ずっと下がりっぱなしだったKDもなんとか
ちょっとづつ回復しつつあります。

今日の最後の試合はセーブも取れました。PV
新しい設置場所がわかったので勉強になりました!
(最初解除する場所がわからなくて焦りまくりや;x;)
そんなこんなでいい結果が出せました。
2013-03-30 01-55-17

今日は個人個人がみんないいプレイ出来てたと思います。
悔しい場面もあったけどまたがんばりましょー!

2013-03-30 01-59-06
ニヤニヤm9(^Д^)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/756-2555bd90