2013.03.24 桜と雪
こんばんは。しずおです。

春眠暁を覚えず

まさにこんな感じだけど!!桜の時期なんでしょうか?
ロシアはまったくといって良いほど雪なんですけどw

春って色々忙しいですね、環境変わる人もいるだろうし

昨日めっちゃ久々にFOXY古参の仲間のトビー&零から電話がw

どうも飲み会してたらしいですwww

2人は社会人なってまったくと言って良いほどネトゲからは
かけ離れていますが、私にとっては仲間です!

そして忘れてなかったことに感謝します。

「しずおは相変わらずネトゲー?」なんていわれたが「もちろんです!」www

そのときもゆーぽんと打ち合わせしてたからwww

こうしてしずおのことを忘れないで居てくれるって言うのは本当に嬉しいことですね。


そんなFOXYもついにクラン戦「2800戦」逝きました!
2013-03-24 09-45-50
すごいよ!

最近はお断りばっかりw
2013-03-22 20-52-21

ネコじゃらしが麦の先っちょみたいになったバグやんwww
またこういうの出始めたし、スカイプもおかしくなってきたし
今日SA再インスコしたわい
2013-03-24 00-17-17

さぁ、次は3000試合目指してがんばりましょー!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/753-6ed94f29
