久々にこんばんは、しずおさんです。

もうすっかり春みたいですね、ロシアも雪解けはまだまだですが
春のニオイがします。

私は春と夏のニオイが大好きです。

最近SAもそんなにやってませんでした!(週末ね)

日曜の夜からスタート。

ビッグヘッドはいいね~ww
M4サイレンサー切れたからM16で参戦したよ
2013-03-17 19-44-21
うまあああ(^ω^)ペロペロ

cwといえば、ラダーやると強いところばかりでねww

私が足手まといになってるんじゃないかとビクビクしてますよ・・
でも楽しければいいじゃなーい
勝てれば尚更いいじゃなーい

というわけで久々にcwでのMVP。かなり久々
2013-03-17 20-24-35
今日のしずの当たりMAPはCPでしたね。
敵がつめて来てくれたのが良かったのかもしれん。

最近ロッペ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2人で試合後に罵りながらもお互いの悪いところを言い合い
素直に褒めあうのはいいことでしょう。

今日は5thでの設置が怖くて仕方なかったw
2回も同じポジションで

負けた

悔しいし悲しいし申し訳ないしで

とにかくつらかった><
期待させてすいません・・・

この悔しさを忘れずにがんばろー!
但し設置恐怖症は確実www

野良でもクソ設置するなってよく言われるしな。キニシナイ

ああ、日曜が終わってまう。

でも今週20日が祝日でものすごく救われる。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/752-feead17b
