2013.03.10 ふぃぃ
こんばんは、しずおです。

日曜日も終わりかー。萎え萎え

また待ってます。休日よ!!

今日は昼からSAやりましたん。土曜日もちょっと夜やったんやけど
疲れて落ちて寝た!

ビッグヘッドおもしれーwwww
2013-03-09 20-03-44
頭ちっちゃいのいっつも笑ってしまうんだがwww声も面白いしwwwww

今日のうまっしゅはこれだ!!
2013-03-10 13-15-25

そして最近のcw
5f265100bb36b713044e498d692607f0.jpg
AKも持つように努力します(-ω-;)なにを持っても当たらないから
胴撃ち大会。

ブログ、結構見てくれてる人がいるみたいで
今日も久々に昔の仲間が戻ってきた!!これは吉報。
生きててよかったwwww見てくれてありがとう

また遊びたい!是非これからもよろしく!

ただ最近SAで当たらないことのほかにも悲しいこともあったり。
どうしよう・・・。

今日は疲れた!ビッグヘッドはやっぱ当たるんやけどwwwcw難しいね!!面白いけどね!
なんとか献上できるようにガンバリマス!

おやすみなさいっ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/751-3db83882
