こんばんは、しずおです。

いやー最近ビッグヘッドモードが面白いと思っております。
ヘッド当てれたらきもちいいからね!
これでストレス解消ですよ。

今日はいっぱい倒せましたよ。cwでもこれくらい活躍できたら
いいんですがね!!
2013-03-05 20-22-44

ちっちゃい頭めっちゃおもしろいwwwwwwwwwwwww
2013-03-05 20-21-04


cwで萎えるときもありますけど自分に萎えてるだけであって
おとなしくなってるのは疲れてるだけなので
気にせずに。


【業務連絡】
>鏡ちゃん
ささかえせなかったー!ごめん><
というわけでどうしたのか詳しく教えておくれ!

さて疲れた。今週も後もう少し。がんばりましょー。火曜日サヨナラッ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/750-1e4f9210
