/)`ω´)ハイッ

しずおです、週末も近づきもうウハウハですけど
身体がもちません・・・

疲れたよ~そろそろ

色々大変よ~。断れない性格も困ったもんよね(仕事ね)

そんなことより1日休んでの今日のSAは良かったもんもん。

まず当たるし!
セーブとれたし!運が良かっただけなんだろうけど
今日は良かったですよ。

2013-02-28 21-50-45

募集するのはいいんだがささやきで暴言ホントやめてほしい。
私がゴミなのはわかるけども、そんなささやき送ってきてしつこく何度も
部屋に(断ってるのに)誘ってくるほうがどうかと思う。
面倒なことは嫌いだ。
シネもなにも見ず知らずの奴に私の死ぬも生きるもとやかく言われたくないし。

がんばって生きてんだからほっといてくれ。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったけども!!

まぁ別に気にしない。
やっぱこういう奴もいるんだなーっておもってさ。

最近はCWの人数が集まる前にACEにハマっております。ふぉxy

2013-02-28 20-55-16
なかなか面白いですぞwwww

そして何日かまえのポン吉セーブ!うまい・・・
2013-02-26 23-30-13

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/749-8403c84f
