2013.02.23 やったやっと
おいすー^^

しずおです。今日は疲れた。
土曜だけど出勤

でも忙しいのが終わったのでもうゆっくりできますぞ!!!
めっちゃゆっくりできますぞ

これで気兼ねなくゲーム三昧wwwwwwwwwwwwひゃーwwwwwww

あ、PCメガネ買いました♪
いま慣れるようにがんばってう。かけないよりやっぱイイかもしれへん

最近動向がめっちゃ下がって本当にやばいんだわ・
KD坊って言われるかもわからんが意外に気にしてるのよ
元々低くてもねwwww
スナイパーKDがネタにされるくらい落ちたままで放置なのでそろそろ恥ずかしい/////

昨日は久々に野良やってMVPも久々にとれて
嬉しかったです!(設置うまうまでだけど)
2013-02-22 22-35-34

あとゆーみん♪がまた30日の大当たりひいて笑ったwwwww
おめでとう!!

2013-02-22 22-39-49

2013-02-22 22-45-49

あと何日か前ラダーで初勝利できたのがよかったです。

相手は「ロッペは神だとおもう」って何度か言ってたのはワロタ。

ラダー面白いんだがマップでデザート2ばっかり出てたのはイクナイと思うwwww
でも練習は大事よ!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/748-1ed2cf71
