2013.02.17 悩み
お早めにこんばんは、しずおちゃんですっ

風邪引きました!

鼻声ワッショイ

あのねー!昨日からねー!悩んでるの・・・

もうねー!立ち回りも元々悪いんだけどね、もっと悪くてねー!

AIMもおかしいのー!

ああああ

今日はゆーーーみん♪のセーブから。

2013-02-16 22-17-47

しずおさんね、ホントムラがありすぎんのよ、当たるときは当たるけど当たらないときは
当たらない。

当たらなければ当たらないほど考えすぎて悩んで更に落ち込み
ダメになるっていう悪循環。。。


キモチを切り替えて頑張ります、わっしょい

戦力外通告もらったら大変だwwwwwww

そういえば最近、めっちゃ久々に8-8やって楽しかったのうw
昔から知ってるB地区さん。久々です。
2013-02-15 22-52-55
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/746-e40d5e6e
