2013.02.16 ぎぼじいいい
こんばんは、深夜3時のしずおです。

でーん!
セーブきたあああ
もちろんくそセーブですよwww狙ってなんかとれません!
2013-02-14 20-55-50
ロッペ撮ってくれた!

今日のCWは負け続けたけども最後の勝負は気持ちよく勝てたので良かった!
作戦(・∀・)イイネ!!
0c259621fa4493e7cbfdf33489093040.jpg
何事もやってみることが大事ってことがわかった!
(って何度cw私やってんだw)
後半眠くて思考能力なかったんやけど
B下での神ヘッドが気持ちよすぎてやばすぎィィ

最近SAで前にふぉxyに居た人と話してたんやけど
懐かしすぎた

お互い誤解されたまま離れてしまったことを
謝られたけど、私は逆に自分の気持ちを伝えられないまま
離れていってしまわれたことをずっと引きずっていたので

見つけてくれて話しかけてくれたことによって
和解できたのが本当に良かった!

(※わかっていると思いますが、決して色恋の話ではありません)

とりあえずもう深夜3時過ぎたので寝ます!
続きはまた次回

おやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/745-7dee2a71
