2013.01.28 私の宝物
こんばんは、全身筋肉痛のしずおです。

雪かきは冬場のいい運動です。夏場よりほとんど身体を
動かす機会が無いので本当にいい運動なんですが
疲れます!だけどオススメwwww

そして年々、雪かきに目覚めます。
キレイに出来るように頑張るのです。

ただ私には道具が足りないので来年はもっとスコップなど
各種そろえていきたいと思いますww

ちなみに屋根に上ったりもします。いい眺めです。

天気のよい日は寝っころがって青空を眺めます。
夜は星や月を見ます。雪かきの疲れも飛びます。

そして私の宝物は「たつのおとしご」のミイラ?です。剥製?なんだろう
水族館で購入したものですwwww

さて。今日のSAは!!4勝0敗!!

最近負けてたので良く出来ました!!

3rdでグラボおかしくなってウロウロしてたけどなんとか
動けてたみたいで良かった。

照準がマリモみたいになっとったwwww
2013-01-28 21-57-10
真ん中のスーモみたいのが照準でバグっておかしくなってた;;

出直したら治るんやけどcwだとできないからホントみえへん。
これはまだいいほうのバグやけど見えないとちょっときついっすね。

では今日はこの辺で。宝物はなんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/741-a5afc8d4
