2013.01.26 すらんぱー
どうも、しずおです。

すごく久々です

もう!!毎日しんどいことだらけで大変でした(いまもね)
この時期も忙しくって
そんでもって今日は悪天候に振り回されて大変でした;x;

最近ロッペのセーブみましたww(2回あった)
2013-01-24 22-33-29



あと先週はめっちゃcw勝ってた!

ymkが大当たりひいてたwwwwwwwwwww
2013-01-25 23-43-33

週末のはじけたテンションも空しく、忙しさと疲労で思うように
すべてが上手くいくわけも無wwwww

SAはいつも以上にひどいwww」

これはちんまつの予感wwwww

ホンマ当たらんですよ、ひどすぎwwwwww

すいません。。。

これすき
8f029bd4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/740-d3327070
