上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりSGしか持てません。
他に使うのって言ったらホントたまにRVとか
片手HGとかっ

こうみえてもWSGにする前はSG+RVだったんだっ。
いつからSGにしたのかはよく覚えてない。
多分ブレ7・8持てるようになってからだよね。

剣も竜に憧れてたなぁ。ぷらさんとか水が
竜持ってたのすごいかっこよく見えて
いいなーってずっと思ってた(*´ω`)

みんなの武器みてたらやっぱり得意なのって
わかるよね。個性があるっていうか。

私もSGって聞いたらsszzって思ってくれる
ようになりたいなぁ。まぁ無理だけどm9

( ゚o゚)!
DSDSDS
ぷらさんキター
ぷらs


ぷらさんの攻略方法ってなんだろなぁwww
昨日「SGいたひ」って言ってたからやっぱり腹筋+鎧には
SGなんだろうか・・・。
TDMで気づいたら追われてるのは怖すぎΣ
あまひな。

もるの代わりのサブのレベル上げをクエでやってみた。
SMGとか懐かしいΣ
これでよく天とか皇子追っかけまわしてたっけ
もうすぐ1年かぁ。早いな

あっー

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。