2013.01.20 tueee!
おこん!

しずおです、日曜日って憂鬱だよねっ
しずは多分次の日の月曜日が仮に休みだとしても永遠に日曜の夕方って大嫌いだよ!

今日の日中はロッペがプレイしてるの見つつ、昼寝してしまったあああ
グレの練習熱心なロッペはえらいですw

こんなん撮ってるみたいやけどw
2013-01-14 14-36-44

昨日のcwも熱かったな。色んな意味でw

毎日驚くんやけどポン吉もイッキくんも日々成長してうらやましいんだが!
やっぱめげない精神は大事やなー!

しずの成長はないぞきっと・・・。

伸び悩み;x;

野良では如何せん発揮できてもcwだとプレッシャーがやばい。
だけど勢いだけは忘れちゃいけないと思うんだ。

昨日はドロー試合もあったね。久々やー!
2013-01-20 02-34-42

昔あれだけ苦労してた3rdが今は得意になりつつあるwwww
特に3rdのテロ側はみんな上手くなってるんやないのかね?

3rdのcwの経験だけはすごいと思うがw

最近pvが若干苦手な私www

イッキくんのSRがめっちゃ上手くなってすばらC

ポン吉の無双がこれ↓
po.jpg
cwでこれ出来たら最高にぎもじいいいいいいいんだろうなwwww

最近寝不足なのでちょっと明日の不安w
月曜日で尚且つ、早出ってどうよwwwwもう嫌です社畜wwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/739-fa0721de
