2013.01.19 勢いとか
こんちくわ

しずおさんです。今日は久々に部屋の片付けして若干いい気持ちです!

はなよしくん、早く治るといいな!!お大事にねん。

木曜の夜と金曜の夜はクラン面子と一緒に野良爆破回し!

やっぱテロ側たのしーwwww

最近話題になってる勢いがこれほど大事とはw

ポン吉としずはライバルなんだけど設置に命懸けてるっていう

昔みたいにC4持って駆け抜けてそのまま設置ってことはできんけど

3rdの試合で、イッキくんがC4設置5回とかしてきてのワロタwwww

ポン吉としずは争いがひど過ぎて2人で設置してる最中に2人とも殺されたりwww

CWでは出来ない野良での戦いwwwww

ゆぽ隊長が不在だった2日間はみんな指令と功績のためにがんばってましたん

ポン吉やイッキくんがMVPバンバン取れるようになっていいですよーーー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/738-fbac4076
