上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.12 うぃーい
こんばんは。今日は飲みすぎしずおです。

もうすぐ仕事始まるし、メンドクサイ

アイスクリームも美味しくないwなんなんこれ・・・

最近はcwもやってるけど、終わった後に反省会とか
悪かったところ、改善点を話してる。
これはいいこと。

それが良かったか、悪かったところを意識して次回の試合に挑む
っていうのはポイント高い。

だから昨日のcwは前日に比べてよかったんじゃないかね。
(抜けられたポイントとか無かったし)

誰でもガーガー言われるのは嫌だと思うけど
結局はこのゲームやっぱ勝ちたい訳だから最低限のこと
やった上で、勝ちにいかないとダメなんよね。

何も出来ないまま、なにも反省点もないまま
「あーやられた」ではなにも進展がないので
そこはこうしたほうがいいとか、アレはだめとか言い合えたらいいよね。

だけど!

だめな部分は言ってもぜんぜん構わないけど
やっぱ褒める要素も大事よね。

多分、わかる人はわかると思うが「お前のここがだめだ」

なんてずっと言われてたら面白くないやん?

いい所は伸ばす。足りないところはもっと伸ばしてあげるっていうのはいいことかもしれんね。
もちろん良くないって言われるのも大事。

ポン吉が言ったようにようは、「飴と鞭」

同じこと何回も注意されて直らないのはちょっと・・・って
なるけども、改善できるように努力しなきゃ。

まぁなにがいいたいかっていうと!!しずもがんばりたいですわ!

立ち回りがんばるわ。

ゆーーーーぽんのSRめっちゃかわいいんだが!!
2013-01-08 23-50-30

2013-01-12 00-55-54
昨日の最後の試合、よかった!!ゆぽ強すぎwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/736-aaeda946
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。