どうもしずおです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

今年初のセーブwwwwwといってもまだ今まで2回しか成功
したことがないっていうnoobですがよろしくwww
2013-01-04 02-54-07

今朝まで今年初のCWってことでほぼ朝まで過ごしてましたwww
こんな時間までSAとか本当に何年ぶりで本当に楽しかった!
実際相手が強すぎて10戦以上したけど2戦くらいしか勝てなかったが
楽しかった。

久々に、白やるがも来て遊べたから良かった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013-01-04 02-08-27

2013-01-04 02-51-51
久々の登場なのにセーブ2回もするとはやるじゃんるがめ・・w

ふぉxyのセーブ王のゆーぽんさんwww
2013-01-04 02-35-13

折り重なる白としずおの死体wwwww
2013-01-04 02-37-20

昨日は結構やりましたアサルターへの道
あともうちょっとだけど
結構遠いぞ・・・
2013-01-03 18-58-17
ちょうど700キル。グレもあるから今日だけで結構いけたんじゃないかな
現在91%くらい。もうすぐやね
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/732-09ae3884
