2012.12.30 〆〆
こんばんは。今年ラストのしずおです。

今日は昼からインディウェイ篭って
夜はゆーぽんとイッキくんと野良やってました!!
久々に野良爆破やったけど熱かったwwwwwwww
デスマばっかやってたから自信なかったやけども
ドラゴンロードではしずおロードだったわ。
クラン戦ならセーブとれてた!!!!
SS撮れてないんんんn(;x;)

cwもしたかったけどヒトいなくて断念www

また来年ね!

アサルターもついに1400キルすればとれそう。
年内にさぼらなければ確実に取れてましたッ

さて、今年の夏にまたSA再開しました。

結局、どのオンラインゲームやっても
楽しいには楽しいけどやっぱSAみたいに
クランでものすごい一体感を感じるのが忘れられなかったんだろうね。

つらいこともあったけど、やっぱり勝てたときは嬉しかったし
みんなでワイワイ楽しみながやることが一番だったのかもしれません。

でも他のゲームでは違ってました。私はSA去ってから
本当になぜかわからないけど
他人と絡むのが一時期、すっごい苦手で知らないヒトとPT組むとか
絶対に無理だったんですよね。
自分でもその理由が未だに理解できないw

8月くらいにSA戻ってきたとき、たつよしがたまたまいて
そのたつよしの知り合いと遊ぶことになって
更にモチベが上がって
今に至ってます。
あのとき、知らない人だから嫌だなーって気持ちは無かった。
みんな優しかった。それからまたFOXYが恋しくなった。


SAに今年戻ってきてからはやっぱりFOXYは私の居場所なんだなーって実感できました。
今でも絡みのあるヒトには本当に助けられてると思うし、
今まで出会った人に、私は恵まれてるなと思いました。

そして、ゆーぽんも復帰してくれたとき、友達を連れてきてくれた。
なんと2人も!その友達もすっかりクランに馴染んで
今も楽しく遊んでもらってます。


迷惑かけるときもあるけど、昔と違ってみんなの環境も変わって
ゲーム重視な生活ではなくなったぶん、もっと気楽な気持ちで
出来るようになったのではないでしょうか。

SAを離れたとき、クラン潰さなくて良かったなっておもいます。

今年ももうすぐ終わりだけど
一緒に遊んで絡んでくれた人には本当に感謝します。
来年もよろしくお願いします。

今年の〆は・・・

なむおとラッキーさんのセーブでしたwwwwwwww

2012-12-24 21-34-16

2012-12-24 23-35-35
自分のシャインSSがないという寂しさだけどいいのよwwwwwwww

また来年もがんばっちゃうからwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/731-1f3af16c
