いやあああああああ

メリクリー!!!ひゃー11111
今日ローストビーフ食べたら、自分の舌噛んで大変だったわな。痛い

ゆーぽんが風邪でダウンしたと聞いたのでここ数日cwできてませんwwwww
休み中だったけど残念。お大事に!!

最近のまとめ!

相変わらずインディウェイ。そもそもDMはあまり得意では無かったが
インディウェイできてからはずっとDMはここばっかり。

ずっとやるようになってからグレとか得意になってしまったという。
赤ばっかりか?と思われるが実は青も得意なんですwwwwwぴゃ

2012-12-22 21-01-10

でも赤で初の記録!33キルキター
30はあったけど33は記録更新
2012-12-22 20-47-05

そして今日はロッペとイッキくんと3人で
新しく実装されたAceモードっていうのをやってみました。
自由視点OFFのゲスト戦!
負けたけど面白かったよ。緊張するけどwwww

オールキルも2回ほど!
2012-12-23 19-40-27

2012-12-23 19-48-35
イベントでアイテムもらえるけどしずばっかりきてロッペはなにももらえなかったというww
ちなみにグレとAKと爆弾ツールもらいました!!うまー

ではおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/730-fe6de28a
