  ( ^ω^) )) ササッ♪サッサッ♪
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


昨日は前半柄シャツ装備vsネタ装備で攻防したwwww

柄シャツ装備は男キャラ用のオレンジのあのシャツ着用
シャツ男代表テクと、シャツ男新人のガナ。
途中で上半身裸のロッズだが入室禁止の為、シャツ着用m9

ネタ装備はもちろん私と仁兄とのファンタムペア
(´゚_ゝ゚`)(´゚ι_゚`)
昨日はRV当たってるって言われて嬉しかった。

そのあとのTDMはボロンボロンだったがwwww
初期装備とかなつかしす。

そのあとまったりしててそういえばマクロ変えようかな
と思っていじったんだ。
そして確認しようと思ったらなぜかすべて初期設定に
戻ってたんだ(´;ω;`)ブワッ 
全部消えたし、設定ももう1回やりなおしになって
しまったのは内緒だ!!!1
もちろんズコーもおっおっおっのAAはもうない<>

そしたら春奈♪たんがFOXYに遊びに来てくれた
どうも私がマクロいじってる間に来てくれたらしい。
私が部屋に戻った時に目に入ったのは乱交
(;゚д゚)ァ.... ち、ちがう

乱戦(;^ω^)
グラでみんなでバシバシ練習してたらしい。
私もさりげなく入ったけどさりげなく倒されてたwwwww

そのあとDSしよーってことになって
DSした。春奈たんに圧倒された( ゚o゚)!
零もすごかった。
本当に1回だけだけど春奈たんに勝てた(*´ω`)
すごく遅い時間だったけどおもしろかたwww
dsdsdsds



おまけ。やってみたいこと
マスク大会


  ∧,,∧
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!プニプニ!プニプニニ!
 (   )
  しーJ

Secret

