こんばんわんこ。しずおです。

今日もがっつり、インディウェイからスタートでした!
30killは届かなかったけどまぁまぁ良かった。
M4でやってHS結構でたから調子良かったかも!!

それからゆーぽん♪に誘われ、5人でくらんせーん。

最近のCWではAKにしてるから当たるか心配だったけど
今日のしずおは違った。
めっちゃHSでるううううううっぴゅううう
たまらん!快感すぎてやヴぁい。

いやーすごかった。ニヤニヤが止まらんwwwwww

2012-12-16 23-19-17

drはやっぱ〆に最高ですなー。前半やや心配だったけど
後半も結構頑張れたと思うんだ!!

HS気持ちよすぎてもうだめ。
2012-12-16 22-40-22

2012-12-16 23-33-54

そして新人のイッキくんが本日、大隊長になりました!
新人なのにうちらより出世しとるwwww

ロッペなんか今日やっと中隊長になったのにwwwwww

おめでとうイッキくん!脱初心者やね。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/727-5593394f
