2012.12.10 グラボが!
こんちくb

しずおです。

今日もお疲れ様でした。月曜日の辛さも寝てしまえば火曜日wwww

昨日と今日は体調不良でSAもおやすみ。

ちなみに日曜日はまーたグラボがおかしくなって変な風になった。。。

たまになる現象。みなさんもありますか?(ないよね><)

グラボ換える前にもたまーになってた!しずのがおかしいんだなきっとwwwww

2012-12-08 19-50-16
照準がロッペになってたりwww(スカイプは隠してあるけど!)

2012-12-08 19-50-44
壁一面ッペッロッペロとかなってしまったりwww(^ω^)ペロペロ

2012-12-08 19-51-08
こういう風に突然なったら部屋出直すしか治る方法がないのだがwww
いい成績で途中退出するともったいないんです><
まだ見えやすいバグならいいけど見えにくい画面だったら出来ない・・・。

滅多にないけど、SAしてるとき
固まってブルスクになったときは冷や汗がでる(・ω・;)過去に2回あった。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/725-32ae9ea6
